みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、くもり☁️のち晴れ☀️

昨晩から降りだした雨☔が、朝になってもまだ止まず

朝のワンコ🐶の散歩🚶の時には、うんち💩の後で濡れた地面蹴られて

泥だの小石だのが、うんち💩拾っている私に直撃

着替えたばかりなのに、泥だらけになってしまいました。


昨日は、午前中市営のフィットネスジムへ行った後買い出しに🛒



長男クンもそんなに肉が好きな方じゃないし、私もたまにしか食べたいとは思わないから、一週間分の買い出しで買った肉は、小さいパックのひき肉だけでした😁



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


先日誕生日🎁🎂を迎えた私


限りなく還暦に近くなりました😓


後、どのくらい健康で普通に生活出来るのかな・・とか考えていると


『死』への怖さと、不安な気持ちと


そろそろ自分仕舞の時期に入ってしまったのかな・・の哀しみ等々が沸いてきました😭



どんな最期を迎えるのかは、想像する事は出来ませんし、それがいつ来るのかも分かりません


そうなると、思うことはお仕舞いに向けての準備


人がひとり亡くなると、その痕跡が沢山残ってしまいます。


これからは、新しい物を買うよりも要らなくなりしそうな物は・・捨てる


お仕舞いのための断捨離を、少しずつ進めて行かなきゃな・・・と




クッションに挟まっているワンコ🐶


これから毎年の誕生日🎁🎂迎える度に、自分仕舞に拍車かかるのでしようか😓



いつかは終わりが来ることは分かっていて、今幸せな分だけ寂しさもひとしおです。



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪