みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、くもり☁️のち晴れ☀️
一日中降り続いた雨☔も上がり、今朝はまだ曇って気温も低めですが


これから、天気回復に向かうとか🌤️

暑くなるのかな☀️😵💦






❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


土曜日の夜に熱発した長男クン


夕飯時に、いつもより麦茶飲む回数が多く、珍しくおかわりして飲んでいたので


まさか😱・・・と思い熱を計ったら

・・・38.5°😓


でも、熱には滅法強い長男クンだから、これくらいの熱では食欲は衰えず


夕御飯は完食🍴🈵️😍


ですが、それから熱が上がって⤴️

39.8°😨


急いで、カロナール飲ませて熱下げましたが


次の日は日曜


日中は、37°代だったのですが、夜にまた熱発39°越え


なので、月曜日の昨日、掛かり付けの病院🏥で診察して貰いました


一応、コロナとインフルエンザの検査もして貰ったけど、どちらも陰性

だったので


抗生物質とせきどめ、喉の痛みを和らげる薬💊と解熱剤のカロナール処方して貰い帰宅🏠️🚗💨



それからは、薬が効いてきたのか高熱を出すことはなかったのですが


咳が出ることから、まごちゃん🥰に移しちゃ行けないと自分の部屋にいるように言いましたが



リビングで大騒ぎしているまごちゃん🥰が気になるらしく

(長男クンは、まごちゃん🥰が大好き💕)


時折、階段の途中まで降りてきて、座って佇み様子を伺っています😰



その度に私に

『部屋にいなさい❗️』・・・と言われて、しぶしぶ自室に戻りますが


また気づくと、階段にひっそりと佇んでいました。


それが・・なんとも不気味👻でした。



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪