みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、雨☔
朝から、風🍃も強く、時折雨足も強くなったりしています。


今朝は、我が家の前の道路は、小学校🏫🎒と県立高校な送りの車🚗で大渋滞していました😱


昨日は、長男クンと次女連れてTSUTAYAへ🚗💨💨


いつも長男クンに、戦隊物のDVDレンタルするのですが


最近、レンタルスペースが狭くなって、場所があちこちに移動になっていたりして


見つけるのに一苦労してしまいました😅




❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


昨日は、『母の日』でした。


午前中、次男のお嫁さんのラプンちゃんがまごちゃん🥰達連れて我が家へ





綺麗な花束と、プレゼント✨🎁✨持ってきてくれました🤗



午後には、長女から宅急便📦️が届き、開けてみたら


『ロクシタン』のハンドクリームの詰め合わせ


先日は、次女から大好きなマリークワントとショルダーバッグ貰って



『いつもありがとう』って言われたけれど



ありがとう・・・は、こっちの台詞です。



酒浸りになって、幾度と無く迷惑かけて


何度も、入退院繰り返して♻️

その度に、今度こそは大丈夫❗️だなんて思わせていても


直ぐに裏切って、連続飲酒の日々を送っていたのに


見捨てずにいてくれた子供達


お酒やめられたのも、子供達がいてくれたお陰だと



そうして、やっと止まったお酒で、少しずつですけど、信頼と信用される日々が増えてきて



今では、次男が飲みに行くときはいつでも私が送迎当番だったり


まごちゃん🥰たちの、お誕生日会やお出かけに誘って貰って


楽しいひととき過ごせるようになったから



ありがとう・・・は、私から子供達みんなに言いたい言葉



元旦那の社長はどうあれ


この子たちの母になれて良かったと、心から思っています🤗




・・ありがとう😉👍️🎶



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪