みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、晴れ☀️のちくもり☁️
朝から風🍃が強く吹いています。
夕方から天気が崩れるとか☂️


次女が離婚してから20日程経ちましたが

不思議なことに、まごちゃん🥰から『パパ』の言葉が出ません。

もともと、気が向いたときしか遊んであげなかったし

お風呂も滅多に入れたこともなかったらしく

いつも、スマフォ弄っていたりしていて


普段、滅多に構わなかったのに、食事の時などやたら叱ったりしていたから

まごちゃん🥰の中では『怖い😰』のイメージしかないらしい


今まで、食事の時に叱られていたから怖くてご飯進まなかったのに

次女と二人になったら、毎回
『美味しいね😍🎶』・・・

『ママも食べて❗』・・・と言いながら楽しく食べているとか


愚図っても、絶対に『パパ』と言わないみたいだから


次女曰く、居なくても良かった存在だったのかも🤨だそうです。




豆柴🐶

頭隠して尻隠さず状態


こと後、まごちゃん🥰に踏まれて炬燵に逃げて行きました😭




❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


最近、どろぼう正子との仲が最悪の状態な社長


どろぼう正子に、ご飯も作らないし洗濯もしない


お風呂や電子レンジも、9時半以降は使わないで・・と厳しく言われたらしく


お昼ごはん一緒に食べて❗・・と言われることがしばしば



お昼しっかり食べれば、夜は軽く済むから良いかも・・と思い付き合っていますが



この前、近くの行きつけの中華料理のお店に入った時


店内は狭く、座敷二席とテーブル二席


私たちはテーブルに座って注文


GW後から、冷やし中華始まったらしく早速それに決めましたが


隣の席に着いたサラリーマンが『五目冷やし中華』を注文したら


隣の席で、狭いのに


『五目冷やし中華と普通の冷やし中華じゃあ、そんなに変わらないだろ❗』・・・と


・・・聞こえちゃうし、違うんでしょ😅


なんで、このタイミングで言っちゃうかな


相変わらずデリカシーの欠片もない社長



そして昨日、次女たちも連れてラーメン屋🍜さんへ



つけ麺を頼んだ次女に


『結構盛が良かったのに全部食べたんだ❗』・・・・と社長


別に、大盛りでも無く、普通盛りだけど、つけ麺だから多く見えるだけなのに


それに対して次女


『お腹空いていたからね❗』・・とは言っていましたが



帰ってから、ホントにデリカシー無いって呆れてました😓



全く、またまた相変わらずデリカシーなんて、木端微塵な社長の言動



これは、もう直らないだろうな😡



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪