みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(^.^)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(*^^*)



天気予報は、晴れ☀️
今日の最高気温は27°とか

一昨日は寒くて、仕舞っていたヒートテックとレギンス出して着ていたのに

寒暖差・・・激しすぎて体がついていけません😭



昨日は、市営のフィットネスジムへ🚗💨💨💨


ジムとプール🏊️、そしてお風呂入って2時間

帰宅🏠️🚗💨したのが12時

お腹ペコペコで帰ってくるからお昼ごはんが美味しくて、ついつい食べすぎてしまいます😅



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


先日、教習所の入校式終えて、学科を二講座聞いてきて帰宅した次女



その時は、

免許、早く取れちゃうよかも・・


運転向いてるかも・・・


なんて、まだ車🚗に乗ってもないのに妙な自信たっぷりだったのに


昨日、初めての運転🔰🚗


教習所に行くときは、

楽しみ~

上手いって誉められちゃうかも


と、またまた鼻息🐽💨荒くして行ったのに


帰宅して、開口一番


運転って難しい😰・・と


初乗りは、教習所コースの外回りを何回かした時は良い感じらしかったのですが



2時間めに乗ったとき、右折したら感覚が分からなくて縁石に乗り上げてしまった😵💧・・とか


ハンドルに前のめりにかじりついて運転していたから


教官に

力入ってるね😁・・と笑われたり


スピード出すのが怖くて、最初は10キロ程で走っていたけど


35キロまで出して❗️・・と言われてアクセル踏んだら


急に踏み込んだから急発進してしまい、補助ブレーキ踏まれたとか



最初に思っていたより全然難しかったらしい



それでも、合格🈴️の判子貰って帰ってきましたが



あれほどあった自信が、あっという間に崩れてしまいました😭



まぁ、運転は慣れだから、教習所で乗っているうちに慣れてくるよ・・と次女に言ったけど



学科は完璧なんだけどなぁ・・な次女・・・頑張れ👊😆🎵



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪