みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、晴れ☀️
昨日は気温が低く
仕舞ってしまっていたヒートテックやレギンス引っ張り出して着こんで

片付けようと思っていた炬燵つけて暖まって

冬に逆戻りしたような気候でしたが、今日は一転、とっても良く晴れるそうで、乾かなかった洗濯物🧺一気に乾きそうです👌


昨夜は、ベッドに入って眠剤飲んで、隣でくっついて寝ているワンコ🐶の温もり感じたくて向きを変えたら

『ピッ❗️』・・・・右足の太ももつってしまい

しばらく痛みに悶絶していて少し痛み和らいだと思ってまた向き変えたら

二度目の『ピッ❗️』・・・😭

なので、昨日一日中右足の太ももがだる重いし、押すと痛みが😖💥



そんなだるい足を引きずって、昨日は美容室へ🚗💨💨


いつものイオンモール内の美容室

担当は、いつもの馬🐴さん

今回も、スッキリと綺麗に仕上げて貰いました😊



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


昨日、ネットニュースに流れてきたニュースにえっ😱💥


フィギュアスケート🛹の宇野昌磨選手が・・引退😭


ゆずと共に、男子スケート🛹界で活躍して来た選手



ゆずとのワンツーメダル🎖️🥈取ったり


その活躍は見事でしたし、ゆずとはまた違った表現で魅了してくれました🤗



そんな・・大好きだったのに


・・・・引退・・・・・なんて


 これからのフィギュアスケート🛹

何を、誰を楽しみに見れば良いの❓️



水泳🏊‍♂️の入江陵介さんもそうですが、一時代を築いた選手が引退



でも・・これからの更なる活躍期待しています🤗



でも・・・アイススケートショーって値段も高いし、私の住む所からでは、いつもかなり遠いとこでしたかやらないんですよね。



毎年観に行っているディズニーオンアイスにでも出てくれないかしら🙏



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・


続けて行きましょう💪💪💪💪