みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、くもり☁️のち雨☂️

不安定な天気が今日も続きそうです。



今月は、私の誕生月

次女が、『母の日🌹』と『誕生日🎁』を兼ねて買ってくれたバック


大好きなマリークワント🥰




若い頃からマリークワントが大好きで


今はあまりしなくなりましたが、化粧品もマリークワントばかり使っていました。



結婚してからは、子育てや家事で忙しく、近場のイオンモールだったりで化粧品揃えていたり


バックも、リュックばかりだったのですが


最近、またマリークワント熱が出てきて


一昨年は、お財布買って貰い、今回はショルダーバッグ


とっても・・嬉しい😃💕


シングルになって、色々大変な思いしているのに、ちゃんと気にかけてくれて


ありがとう😉👍️🎶



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜



そんな次女が、昨日の夕方


教習所の入校式に行ってきました🚗


入校式の後、学科を2講座聞いてきて送迎車で帰宅🏠️🚗💨したのが8時過ぎ



買っておいたコンビニの『豚ラーメン🍜』とビールで


美味しい~😍🎶・・・・と



そして、まだ一度も車🚗に乗ってないのに


なんか、車の運転向いてるかも・・


あっという間に取れちゃうよ・・


等々、まだ学科しか聞いてないのにもう直ぐにでも運転出来るような自信


今度は、金曜日に教習所に行って初乗りしてくるそうです。


どんな顔して帰ってくるのか・・楽しみでしか無いです🤪



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪