みなさんこんにちは👋😃

アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁️

GW後半の初日は、朝からとっても良い天気です。


今日から、長男クンも四連休です😓


私の、イライラ😒💢💢スイッチの反応が良くなってしまいます🤨


四日間・・・何回押されるんでしよう😨

もう、午前中終わったばかりなのに、既に3回は押されています😓



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


結婚してから太り出した『彼』
いわゆる《幸せに太り》なのかも知れませんが

結婚前より体重が10キロ程増えたらしい


なので、今年の一月からイオンモールに新設されたフィットネスジムへ入会して通い始めました🚗


たまたま、一月はキャンペーンやっていて、入会金無し

その代わり、半年間は続けなくてはいけなくて、その前に辞めたら5000円かかるらしい。


日中は仕事で行けないから、夜の9時以降での入会


使用料は毎月5000円でしたが、3000円を次女が家計から出してあげていました。


もう、赤ちゃん👶が産まれた直後は物珍しくて赤ちゃん👶のお世話もしていましたが

途中から一切しなくなった『彼』


仕事が定時で終わって帰ってきても

スマフォいじり等々でゴロゴロ

赤ちゃん👶の世話と豆柴ワンコ🐶の世話、そして家事

忙しくしている次女を助けることもせずに、ひとり時間楽しんでいました。


そんな『彼』だったので

『居れば期待しちゃうし、でも頼んでもやってくれないなら居ない方が良い』

『家計から3000円払って、自分と赤ちゃん👶ふたりだけで過ごせるなら安いほうだ❗』・・・と次女


そんな思惑があったのも知らずにジムに通い始めた『彼』でしたが


9時から出かけたのに今度は12時過ぎても帰ってこない日が続きました。


そして、ある日の夜
『彼』がソファーで寝ちゃった時に、そばに置いてあったスマフォに出てきた表示に

そばに居て見てしまった次女


インスタかなにかで知り合った女性数人と親密そうなラインだったらしい


次女は、悪いこととは分かっていても『彼』のスマフォ見てしまったら


三人くらいの女性とのやり取りや通話の履歴が


そして、どの内容も親密さを裏付けるような事ばかり


そう言えば、最近次女との仕事の休みが合わない・・とかで


ひとりで実家に帰って行った日が増えてきたような


以前だったら、家族三人で帰っていたのに

次女の仕事と赤ちゃん👶の保育園を言い訳にひとりで帰っていました。


ひとつめの裏切りの時に、二度とこんなことしない・・と約束したのに



またか・・・・🤬🤬🤬🤬


初めは、証拠見つけて離婚してやる❗・・と言っていた次女でしたが


まだまだ『彼』を愛している気持ちがあったので


直接問いただして、とてもとても信用出来ない『もうしない』を信じて許すことになりました。


散々、休みの度に帰省しては、友達と遊ぶのに朝帰り昼帰り繰り返して♻️

その上、ジムの費用まで半分出して


結局、ジムに通っていたのは、みっつめの裏切りが見つかる前だけで


その後は、週に一度行けば良いほう



やっちゃいけない事の学習能力も、何かを継続して続ける継続能力も


どっちも出来ない『彼』



自分は『常識人』だと思っていたようですが


一番の・・・『非常識人』でしか無いです。




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪