みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報はくもり☁️のち晴れ☀️

一日中冷たい雨☔が降っていた昨日
前日に、羽毛布団をコインランドリーで洗濯、乾燥してから収納袋に入れて片付けてしまったので


寝るとき😪💤💤・・・・寒い🥶

ワンコ🐶と毛布の取り合いしながら寝ました😅


昨日は、マッサージ💆の予約日

いつもの朝イチの予約で、足湯五分、香りはカモミールとストレッチ込みでマッサージ💆60分のコースで施術して貰いました🤗


終わってからイオンモール内の焼き鳥屋さんで、まごちゃん🥰の好きなつくね串等々の焼き鳥買って帰宅🏠️🚗💨しました。



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


【二度目の家族旅行と、ほったらかしされた次女からの入院】



2月の末に来る『彼』の誕生日に合わせて二泊三日の家族旅行に出かけた次女家族



前回、『彼』の喜ぶ顔が見たくて頑張って《旅行のしおり》まで作ったのに、殆ど見ること無く


逆に、見てないから分からないことだらけで、逆ギレされた記憶があるから



今回はしおりは無し

出かける前日まで、次女は気乗りがしない・・・と


ちなみに、前回も今回も旅行代金は次女が出して、『彼』は一千も出していません😡



話は脱線しますが


毎月のお給料以外にも、忙しいとき等々

社長からおこづかい貰っていた『彼』


金額は、一回につき2000円だったり3000円だったりですが


お昼代だったりタバコ🚬代だったり


次女から貰うお小遣いにプラスになるのだから嬉しいはずなのに


『彼』は、2000円しか貰えない❗・・とか次女に愚痴っていたそう



話戻ります


前回も今回も行き先は『彼』の希望の場所でしたが


今回は、小さい子ども連れには合わないかな・・ってな場所でした。



結果、前回同様

好きなところに行けない❗等々の文句三昧だった『彼』の愚痴を聞いていたら具合が悪くなった次女



もともと子供の頃から扁桃腺が弱く


年に一度は高熱出していた次女


最終日に喉の痛みがあって、帰る頃には熱発🤒


そのまま、こちらに帰ってくれば良かったのに



次の日も休みを取っていたから実家に帰省して、次の日友達と遊ぶ約束をしていた『彼』


結局、丸一日高熱出した次女ほったらかしにして遊び呆けて来た『彼』


何度も、具合悪いから早く帰ってきて❗・・と頼んでいたのに、帰ってきたのは夜の10時過ぎ



その後こちらに戻ってきたのが深夜


丸一日に病院にも連れていって貰えず、『彼』の部屋で寝かされていた次女の具合は悪化



次の日、直ぐに耳鼻咽喉科連れていきましたが、一向に良くならなくて


結局、総合病院に紹介状書いて貰い受診したら・・即入院


病院🏥行くのが一日早かったら・・


旅行先から真っ直ぐにこちらに帰っていれば・・・



当の『彼』は、全く悪気も無く


仕事終わりに、食品の買い出ししてきたのは良いのですが


赤ちゃんと『彼』の分だけなのに


買った金額は一万円💸


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱



🐴🦌なのか・・・・


呆れて開いた口が塞がらない❗



入院していた次女は、五日ほど入院して退院して来て良かったのですが



今回も、自分本位を貫いた『彼』


・・・怒りでしかない🤬



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪