みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)



いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、雨☔のちくもり☁️
昨日の晴天から一転
今朝は、曇天が広がっています。

気温も、昨日よりは低めで、半袖だと少し寒いかな・・・と


昨日は、沢山の暖かいコメントありがとうございます。


これからの励みにもなります🤗



一昨夜、次男がサッカー⚽の少年団時代からの仲間と飲み会🍻に行くので送って行ってと🚗💨💨💨


そして、帰りが夜中になると子供達起こしちゃうから我が家に泊まるから・・と



私は、早々と10時頃寝ちゃったので😪💤💤

次男が帰ってきたの気づきませんだしたが


朝、次女に聞いてびっくり😲


帰宅後、シャワー浴びてから次女に電話📱した次男


その後、次女の住まいでふたりで朝4時頃まで呑んでいたそう🤭


次男、『彼』についてかなり怒っていたようで


『一生許さない😡』・・・と何度も言っていたようです(私も同じ気持ちです🤬》


妹大好きなお兄ちゃんは、これから先の次女が心配でたまらないようです🥹



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


昨日は、次女とまごちゃん🥰長男クン連れてお出かけ👜🎵✨



次女が、今まごちゃん🥰が大はまり中の『パウパトロール』のTシャツ👕が『GAP』で販売しているから買ってあげたい❗・・と言うので



車で40分くらいの所にあるショッピングモールへ🚗💨💨💨


GW中なので、開店直後に着いたのに駐車場🅿️探すのに一苦労



やっと停められて店内へ


目的の『GAP』でTシャツ👕買った後はまごちゃん🥰連れてゲームコーナーへ



アンパンマンの列車やバス🚌乗ったりしたまごちゃん🥰


その後、ゲームコーナーあちこちうろうろしていたら


プリ機の所で、どこかのプリ機に入ってしまい見失う😱


沢山あるプリ機からまごちゃん🥰探していても・・いない😰



でも、履いていたサンダルがピコピコ鳴るやつだったので



音を頼りに、次女と探したら


・・・・見つけた😓


もう一度アンパンマンの列車乗りたかったのか、そこにいました🤗



買ったときは、ピコピコ煩いな・・って次女と話していたけど


逆に、目印になったから良かったです😱



その後、『びっくりドンキー』でお昼ごはん食べて帰宅🏠️🚗💨



疲れたのか、まごちゃん🥰と次女仲良く3時間近くお昼寝😪💤💤してました。



まごちゃん🥰連れのお出かけは楽しいけれど


へとへとになりますね😰



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪