みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、晴れ☀️
今日は暑くなりそうですね☀️😵💦


GWに入りましたが、昨日は長男クン出勤だったのでお休みは今日から


二連休終わったら四連休( ´Д`)=3

私の血圧のアップダウン⤴️⤵️が激しくなりそうです😱



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


四月から『生活介護』と言う形で、今まで通っていたB型作業所の併設の療の方に通い始めた長男クン🚌💨💨



支援学校卒業してから10年以上通っていて、大好きなスタッフさんが居たりしましたが


B型作業所通っている時も


『🌕️🌕️ちゃん嫌なんだよな😡』・・


『スタッフの🟢🟢さん嫌い😡⚡』・・


『仕事なんてやりたくないのに😡』・・と文句三昧だったのに


いざ、場所が変わったら


『いつ戻るの❓️』・・・


『🟠🟠(B型作業所名)の方が良かったのに』・・


『寮はつまらない❎』・・・と言っていたので心配していたし


長男クンの気持ちもっと優先してあげれば良かったかな・・なんて後悔していたりしましたが



先日、寮の方で面談があった時スタッフさんと話したら


面談中もスタッフさんとふざけて話したりして


思っていた程嫌そうじゃないみたい🤗



『寮のご飯美味しくないから食べてない❗』・・と言っていたから、スタッフに聞いてみたら


『毎回、完食していますよ🆗‼️』・・と


😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁


なんだ❗


結構馴染んできてるじゃない❗

ご飯だってしっかり食べてるって


毎日、嫌だ嫌だって言ってるのに


長男クンの嫌は


嫌よ嫌よも・・・好きなうちだったんです😊



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪