みなさんおはようございます。


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁️

雨☔で肌寒かった昨日から一転、今日の気温は25°越えになるとか


気温差・・激しすぎます😓
体に悪い😭💦💦



昨日は、今週初のジムへ🚗💨💨


ちょっと間が空いちゃうと行くのが面倒臭くなってしまいますが


『やる気💪』を奮い立たせ行ってきました😁



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


【休みの取り方といじめっこ炸裂】


社長の経営する会社には、勤続25年以上の社員がいます。


仕事は出来るのですが、最大の難点が😰



それは、新人いじめが大好き・・だと言うこと


何度か登場したことがある『くずはらくん』


『彼』が入社した頃は

『けん、けん(仮名)❗』・・と彼を呼んでは可愛がっていたのに


ある日から突然、いじめの対象に


くずはらくんのいじめで、何人も会社の辞めてしまっていたので



今回は、くずはらくんに再三、社長からも注意して貰ったりして


みんなで『彼』を守って来ました。


会社は、週休二日ですが、サービス業なので土日は交代で休んだり


休みを取るのは自分達で決めています


『彼』は、入社してから直ぐに、二連休、三連休を取っては実家の川口市へ家族で帰省していました。



休みの前の仕事終わりから帰り、こちらに戻ってくるのは休みの最終日の夜中



まだ、一歳にも満たない赤ちゃん👶連れなのに、もっと早く帰ってくれば良いのに


それに、まだその頃は自分の車🚗は持っていなかったので



帰る度に、最寄りのJRの駅まで私が送り迎えをしていました。


実家に帰っても、帰ったその夜にかすかべ防衛隊もどきのメンバーと遊びに出掛け



朝帰りから昼帰り・・・そして、また夜になったら遊びに出かける


休みの殆どは、自分の遊びに使っていました。



そんな『彼』ですが、次女もこちらに来させた負い目みたいなのがあるから文句も言わずにいました。



『彼』が日中も夜も遊んでいる間、次女は赤ちゃん👶と『彼』の両親と過ごす日々


時々、『彼』の母親に

『🟢🟢(赤ちゃん👶名)の事、どこか連れていけば❗』・・・と言われて



『えー、ダメだよ、友達との約束優先だから』・・・と『彼』



結局、こうなるまでに『彼』が自分の子供連れて出掛けたのは二回程



『彼』から言わせたら、休みは

『俺の休みだから❗️』・・だそうでした。



月に、三度ほど連休取ったり、単発の休みでも帰って遊びに夢中だった『彼』



そんな『彼』を、『彼』の父親は


『仕方ないよ、けんはまだ子供だから』・・・と言ってのけたと言いますけど



自分にとってはいつまでも子供かも知れませんが


『彼』は、26才の大人だし、父親なのにね😨




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪