みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)



いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、雨☔
今日は、一日中雨☔予報
肌寒い朝になっています。



昨日は、長男クンに朝ごはん食べさせて

髭剃りしてから歯磨きさせてからの検温

『ピピっ❗️』・・と鳴ったので体温計確認したら


😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨

38.3°・・・・・😓


急遽施設に電話📱してお休みにしました。


どうも、風邪が直りきらないのか、未だに慣れない(行きたくない😡)施設に行くのが嫌なのか


困った困った😖💦


❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


昨日は、午後から我が家のワンコ🐶のトリミングでした

🚗💨💨



イオンのペットショップで、トリマーさんの人員が増えたから予約出来るようになって通い出して今回が2回目



我が家のワンコ🐶は、人見知り


トリマーさんも、お気に入りの人以外の抱っこも嫌がったりします🤬



昨日は、受付で来てくれたのが、いつものトリマーのお姉さんじゃなくて、新人のトリマーさん



抱っこ嫌がるかな🤬・・・って思っていたら



なんと、すんなり抱っこされてる😁


トリマーさんの顔見たら


まあまあ若くて可愛い🥰


ワンコ🐶、おまえも若いお姉ちゃんが好きだったのね💞




トリミング終わって、疲れきって寝てるのに、ちょっかい出そうとしたら・・起こられました🤬




どいつもこいつも・・若くて可愛いお姉ちゃん好き過ぎ😡


また、一ヶ月後に予約して来ました。



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪