みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、くもり☁️
天気が崩れるようで、今日は何とか持ってくもり☁️予報ですが、明日は一日中雨☔とか



昨日から、また文句三昧な長男クンも施設へ行来ました🚌💨💨💨


最近の長男クンの悩みは
『タブレットやっても良いのが見つからない😭』・・事だそうで


次女残ところのまごちゃん🥰が、タブレットで大好きな『パウパトロール🦮』等々見ていると


『良いよね、🟢🟢(まごちゃん名)は、良いのが見つかって🫨』・・と言っていました😁




朝ごはんの空のお皿守っているワンコ🐶







❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


離婚して我が家を出ていった『彼』


次女は、姓を変えると色々とめんどくさいし、か『彼』の姓が気に入っていたからそのまま使うことにしましたが


変わらなくても大変😣💦⤵️


子供の親権取るのに、市役所行ったり裁判所行ったり


使っていたWi-Fiの契約を次女にしたり


『彼』が残していった物を捨てたりしなくてはならなかったり



離婚は、結婚よりも大変だと言いますが


まさに・・・・それ😰


傷心のままでの、やらなくてはいけないことの山積み😨



数年前、社長がどろぼう正子のところに行った時、ボロボロでお酒に逃げていた私は



今の次女のように動くことが出来なかった・・・な



そう思うと・・・次女は淡々とこなしているの見ていると


次女に対して『天晴れ❗』と自分自身に『ダメ出し❎』



『飛ぶ鳥跡を濁さず』・・と言いますけど


飛んで行った『彼』

せめて、私物の後始末させずに去っていって欲しかったです🤬




そんなこんなで・・・・



今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪