みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、くもり☁️のち晴れ☀️


昨日は、次女のまごちゃん🥰を保育園に送っていった後


長男クンのアレルギーの薬💊を貰いに耳鼻咽頭科へ行ってきました🚗💨💨


薬だけなので、あまり五分くらい待っていたら呼ばれて処方箋貰い


併設されている調剤薬局へ💊


帰宅🏠️🚗💨したら仕事が休みだった次女、炬燵で爆睡💣️💤してました。


色々大変だったり辛かったり


この2週間ぐらいで、カックンの本質を見たようで
疲れてるんだろうな😭



一緒にジムに行くと言ってたので声かけたけど

『やっぱり寝る💤😭💤』・・と寝ぼけながら言っていたので、そのまま寝かせてジムへ🚗💨💨💨


❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜



夕方、背を向けて黄昏ている豆柴ワンコ🐶



いつものように市営のフィットネスジムで1時間


バイクやウォーキングマシンで大汗👕💦かいた後プールへ🏊‍♂️



最近、顔見知りのおばあちゃん👵がいて、水着に着替えてからちょっとお話してからプールへ



ウォーキングレーンに入って歩き始めたら


以前こちらで書いた4B(4人のおばあちゃん👵)達もいたのですが



昨日は、2組に分散して2Bが2組


4B揃っている時も、水端会議に余念がなくて、進むのも遅かったから


皆さん途中でUターンしていたりしていたのに😨


昨日は、それが2組に分散されていたから



ひとつめの2B避けてUターンしても、直ぐにもう一組の2Bに遭遇してしまいます😓



なので、25mプール🏊️きちんと往復出来なくて



私を含め、皆さんUターンを余儀なくされてしまいました😰



30分ぐらいウォーキング🚶しましたが、Uターンの連続で、しっかり歩いた感無し😓



楽しそうにお喋りしながら・・・も良いけど



少しは周りにも気配り見せて欲しいなって思ってしまいました🙂‍↕️



でも・・・何で分散したんでしょう🤔



まぁ、余計な詮索はしないのが一番



そんなこんなで・・・・



今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪