みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁️
今日も、気温は25°越え・・とか


暖かいのは良いけど、暑いのは嫌い😓


これから、半袖の季節になってくると、二の腕やらの露出嫌だなぁ😰



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


次女のまごちゃん🥰から始まった風邪が、長男クンに移り


土曜日朝から熱発🤒


私も、移り夜には熱発🤒


日曜日の昨日は、長男クンのレンタルDVDの返却日だし


今週分もレンタルしてこないと行けないので、ささっとTSUTAYAへ🚗💨💨💨



私は、全く食欲無かったけど、長男クンは熱に強く


38°くらいじゃ食欲は落ちないから


何食べたい❓️・・と聞くと


お昼は、ラーメン🍜とごはん🍚

夜は、カレー🍛だとか


キッチンに長く立っているのも辛いから、カレーは業務スーパーで買ったレトルトで



しっかり食べて

『美味しかった❗』・・の長男クン


でも、熱測ったら38.2°


良く食べられるな・・と感心しかないです🙄



夜は、9時にはペットへ😪💤💤


眠剤飲んで寝たのですが、時折出る咳で目覚めたりして、じっくり寝られないまま朝のアラーム⏰💥


気づけば、寝汗かいて着ていたパジャマや下着がぐっしょり濡れていました😓



寝汗・・なんて、何年ぶりでしよう。



朝から浴びるほどお酒呑んで、倒れるようにベッドに入ってたときは


毎朝、寝汗かいていましたが、めんどくさくて着替えもせずに、体冷えてぶるぶるしているのに


迎え酒・・・なんて事していたなぁ


今思うと、生活は荒みっぱなしの連続でしたね。



今朝は、汗だくのパシャと下着取り替える前にシャワー🛀浴びてスッキリ😁



随分、人間らしくなってきたもんですね🤗



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪