みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)



いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、晴れ☀️
今日は、気温が高く夏日になるとか



昨日は、次女とまごちゃん🥰連れてイオンへ🚗💨💨


昼近くに行ったので『サイゼリア』でお昼ごはん食べてから🍝


次女の買い物のお付き合い


帰りがけ、『西松屋』寄って、まごちちゃん🥰にこれから着る洋服と下着いくつか揃えてあげて帰宅🏠️🚗💨


午後は、のんびりまったり🍵過ごしました🤗



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


月曜日に、次女の所のまごちゃん🥰が風邪ひいてしまって


保育園終わってから小児科医院へ行ってきましたが



熱も出ずに、時々咳は出ますがとっても元気で保育園に通っていましたが



長男クンが移った😰


金曜日辺りから咳が出始め、土曜日の昨日は熱発🤒



施設がお休みだったから、薬飲ませて部屋で大人しくして貰いました。



・・・といつもならこれでおしまい✋となるのですが



最近、加齢によるのか抵抗力が弱くなってきたようで



昨夜には、しっかり長男クンの風邪を貰って



私が・・・・熱発🤒



子供達が小さい頃は、風邪ひかれても、インフルエンザに罹患しても不思議と私だけは掛からずに済んでいたのに



最近、直ぐに調子が崩れてしまう時が多くなったような😓



それでも、発熱は38°までは行かずに済みそうですが



絶賛・・・・調子悪い😭💦💦


あぁ・・・しんどい😭



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪