みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁️
土日は、気温がかなり高くなり、暑くなりそうですね☀️😵💦


桜🌸も、いつの間にか葉桜になってしまいました。

先週の日曜日は、満開の桜🌸の下で桜まつり開催されていてのに

『はなの命は短い』・・ですね😰



昨日も、午前中市営のフィットネスジムへ🚗💨💨💨


ジムで1時間~のプール🏊️でウォーキング~のお風呂😌♨️のいつものコースして帰宅🏠️🚗💨しました。


帰る車の中では、お腹空いて・・空いて仕方がなかったです😵



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


4月から、通っていたB型作業所から、併設されている寮の方で生活介護と言う形に切り替えた長男クン



10年以上通っていた場所から変わって、スタッフも利用者も


何度かショートステイでは利用していても、慣れない場所での生活に毎日文句三昧でしたが



昨日の帰りのバス🚌から降りてくるときは、とっても笑顔で降りてきました🤗



バスの中覗いてみたら


小学校から支援校さらにB型作業所までずっと一緒だったみよちゃん(仮名)が乗っていて話が弾んでよう😁



みよちゃんは、去年の秋頃にグループホームに入所して、作業所が土日休みの時は自宅に帰ってくるらしく


昨日は、一緒にバス🚌に乗っていました。


別れ際、嬉しそうな笑顔で『バイバイ😆👍️✨』する長男クン見て


作業所から生活介護に変えて、通う場所も変えてしまったの



『今日のバス🚌は楽しかったぁ❗』・・の長男クンに


私の判断は間違っていたかな・・・とちょっと後悔してしまいました😓



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪