みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、晴れ☀️
嵐❤️💚💛💙💜・・のような悪天候から一転

今朝はとっても良い天気です🤗


昨日は、私の住む地方の小学校🏫✏️🎒⚽の入学式がありました。


我が家から出た所の一般道路が小学校の校舎があるから


大雨の中、車🚗が渋滞していました😓



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


一月にある病気が見つかり手術したどろぼう正子


ある病気、と言うのは・・実は乳ガン


社長の話を聞いただけだし、私は医療関係は皆無なので良く分かりませんが


乳房を取ったらしいけど、一泊2日で病院から帰ってきました。


その病院は自由診療だとかで保険がきかない・・とか



術後の経過が悪く、2月頃は傷口から細菌感染してしまい、一時肺血症起こしそうになったとか



未だに、抜糸が出来なくて、背中に穴開いたまま(社長談なので要領を得ません)



今でも、週に二回ほど都内の病院🏥に通院してはいるそうですが



熱発が続いて、良くなる傾向には程遠い・・とか



なので、どろぼう正子のイライラ😒💢💢も最悪で


事あるごとに社長に突っかかって来るらしい



それを、いちいち私に愚痴る社長


もう、聞いているの苦痛なのに😰


昨夜、日中病院へ行った帰りに、美容外科で、気分上げるため⤴️、フェイスリフトなるものを受けてきたどろぼう正子



社長が自宅に帰ったら、顔が『お岩さん』・・みたいに晴れ上がったどろぼう正子を見て😱


『どうしたの❓️』・・・の言葉でどろぼう正子がキレた🤬


散々暴言吐かれて、家🏠️飛び出してきた社長が、車の中から電話📱かけてきたけど



もう、止まらないどろぼう正子の愚痴


私は、夕飯の片付けも終わって、途中だった本📗読みたかったのに


適当な返事していても、一向に切ろうとしてくれない



もう、社長の口塞いでやりたいし


自分の耳も塞ぎたい気分



最近、この類いの電話📱や、我が家にやって来ては始まる愚痴で



聞いているだけで、お腹にズシン❗


私は、あなたの愚痴を聞くサンドバッグじゃないのに


でも・・・もう聞きたくない❎と、はっきり言えればいいけど



それをしたら、モラハラ気質の社長

だから



もっともっと・・・の先が安易に想像できるから



こうして、ここで吐き出すだけしかなくて



ごめんなさい


こんな話聞きたくないですよね🙇‍♀️💦💦



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪