みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、雨☔のちくもり☁️

朝起きたら、外は既に雨☔


今日は、私の住む地方では小学校🏫✏️🎒⚽の入学式があります


桜🌸は満開なのに、雨足は強くなるばかり😓


次男の保育園からの幼馴染み兼サッカー⚽仲間のお子と

次女の幼稚園📛からの幼馴染みのお子も新一年生


校門前での写真撮影とか出来なさそうですね😓



いつの間にか、子供達も結婚して親になって


年少さんから知っているだけに

大きくなったなぁ・・と、私も年を取ったなぉ🤭



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


昨日は、我が家のワンコ🐶を朝イチで動物病院へ🚗💨💨💨



狂犬病の予防注射💉と血液検査の為に予約して連れていきました😁



予約はしていたものの、月曜日だったし、狂犬病の注射💉の季節なので院内は劇混み😱



それでも、15分くらい待って呼ばれて診察室へ



一月に、お尻のおできの除去手術した時にした血液検査で、肝臓の数値がちょっと高かったので



先月、ワクチン打った時にはまた血液検査したら、数値が少しだけ上がっていたため



病院で出して貰ったサプリ2種類と食事・・特におやつのあげる量等々


気をつけて気をつけて・・


もともと、骨太だから大きくなりますって言われていたけど


大きくなりすぎて体重が一時、10キロ近くになってしまいましたが


フードを低脂肪に変えたり、何種類かの野菜とトリムね煮込んでフードに混ぜたり



それに加えて、朝ごはんにサプリ砕いて混ぜて食べさせたり



まぁ、自分の事だったら絶対にやらないだろう・・ぐらいに気をつけていたら


体重も前回より減っていたし(それでもまだ太りすぎ)


血液検査の結果も、一番高かったものが下がり

コレステロールや中性脂肪は範囲内に収まったようで一安心🤗





自分の事は二の次なのに、ワンコ🐶の事になると神経質になってしまいます🤭



そんなワンコ🐶と、お花見🌸しながらお散歩へ



県立高校の桜🌸満開でした🤗



そんなこんなで・・・・



今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪