みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)



いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、くもり☁️のち雨☔
毎朝5時半に一旦起きて、リビングのエアコン付けてから寝室に戻って二度寝してから、六時のアラーム⏰💥で起き出すのですが


今朝は、エアコンつけといたら・・暑い😱☀️


愚図ついた空模様になりそうですが、気温は高そうです。



昨日は、長男クン連れて恒例のTSUTAYAへ🚗💨💨


いつものように、幼児用の付録付きの月刊誌と戦隊物のDVDをレンタルして


私は、ミステリー本📗一冊選んで購入してからスーパーへ🛒


長男クンの、朝食🍚のセットになっているバナナ🍌と私の夕飯のおかずのお刺身購入して帰宅🏠️🚗💨


途中、桜🌸まつりの会場の前を通ったら、沢山のキッチンカー🚛が並んでいました。


生物買っちゃったから出直して来ようかな🤔・・と思いましたが、人の多さを見てげんなり😓


午後は、のんびりまったり🍵過ごしました。



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


SEKAI NO OWARIが大好きな私


ライブのDVDやCD買ってはリビングで聴いていてたら



いつの間にか長男クンも大好きに


ライブのDVDなんて、もうノリノリで見ていたり


自分のタブレットでセカオワ検索して聴いていたり



好きなものに対しての記憶力が半端ない長男クンなので



いつの間にか私よりセカオワ完璧に歌えたり



最近では、Mrs.GREEN APPLEのライブDVD買って観ていたら


やっぱり長男クンもはまってしまったようで


ミスグリの冒頭の挨拶聴いて


『イエーイ👊😆🎵』・・・と



もう、私よりファンじゃない😁



昨日は、アマプラでドラマ『最愛』観ていたら


長男クンも気になるらしく、用事で一時停止⏯️しておくと


『まだ見ないの❓️』・・・と催促してきました🙄



ぷっ😁💨💨

直ぐに私につられる長男クン



2日連休で、私のイライラ😒💢💢スイッチ押しまくりでしたが



こう言うところは・・可愛い🤗




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪