みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁️
今日も、朝からとっても良い天気です。


昨年の12月から保育園に通い始めた次女の所のまごちゃん🥰


1日から新年度なので、進級とクラスも一新


クラス替えしても、昨年度一緒だったお友達がいたり

次女の同級生で仲よしさんのお子さんも同じクラスだったりで


親子共々、良かったぁ🤗・・・な新年度になりました👌



長男クンも、今まで通っていたB型作業所から、併設されている寮へ通うことになって昨日が初日🚌💨💨


帰ってきてから

『つまらない🤬』・・・

『🌕️🌕️(作業所名)の方が良かった😡』・・・とお怒りモードでした。


まあ、そのうち慣れるでしょう🤭



❤️💚💙💛💜・❤️💚💛💙💜



昨日は、2ヶ月に一度の通院日病院


いつものように、電車🚃💨💨でゴトゴト行ってきました。


三浦大知を60%伸ばした主治医が、今のクリニックに異動になってから


私鉄とJR両方で通っていたのですが


乗り継ぎに20程待たなくてはならないので


それなら私鉄使わずJRの最寄り駅まで車🚗💨💨で行った方が良いかも


・・と言うことで、車🚗💨💨と電車🚃💨💨使っての通院になりました。



予約時間前にクリニックに着いて待っていると


程なく、主治医に呼ばれて診察室へ


気持ちも堕ちることなく安定していること


お酒やめてもうすぐ五年になること


でも、お酒やめた変わりに甘いもの食べることで、嫌なことあったりしたら紛らわしてるのがいつまでもやめられなくて



甘いものに依存してしまっているみたい・・みたいな話をしたら


『ところてんさんの気持ちが一番です』


『予約が先だからとかじゃなくて、いつでも良いから、話したくなったら来てくれて大歓迎ですよ』・・



『僕も、ところてんさんとお話したいですからね』・・・だって🤗



😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊


もう・・・・・🥹🥹🥹🥹🥹🥹



あなたの言葉は、いつも私を安心させてくれます☺️



実際、急な受診は無いと思いますが


ちゃんと私の逃げ場所みたいな所を使ってくれている主治医



もう・・・・・大好き🍀😌🍀です



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪