みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、雨☔のちくもり☁️

夜中から降りだした雨☔も、ワンコ🐶の散歩🚶行く頃には上がり薄日が差してきています🌥



昨日は、午前中長男クン連れてTSUTAYAへ🚗💨💨💨


恒例の、幼児用の付録付の月刊誌と戦隊物のDVDをレンタル

でも、戦隊物も毎週レンタルしているから

また、それ借りるの❗

何回目なの❗・・・ってな物ばかり


昨日レンタルしたのが
『ゴレンジャー』

最早、長男クンしかレンタルする人いないんじゃないかと😅


その後は、イオンモール内のGU行って🚗💨💨


長男クンに👖二本購入して、食品売場で少し買い物して帰宅🏠️🚗💨してきました。



❤️💚💙💛💜・❤️💚💙💛💜


先日、次女の所に3月の初めに扁桃炎で入院していた病院🏥の併設しているクリニックから電話📱が



内容は、外来で来たときにコロナとインフルの検査をしたらしいのですが


その検査料金を請求し忘れましたから、こちらに来るついでで良いので支払いに来てください・・との事でした😵



検査にかかった料金は3000円程


土曜日に、『ニトリ』に行こうと思っていたので、病院🏥は通り道だったから払ってきましたが



三年程前に、まだ元気だった社長のお母さんのみよこさんが、夜中トイレの便器から立ち上がろうとして股関節骨折したことがあって


車🚗で40分くらいの所にある大学病院🏥に3週間程入院した後


リハビリするために転院したことがありましたが



リハビリ終えて退院してから半年ぐらいしてから


請求漏れがあったので払いに来てください・・と病院🏥から電話📱掛かってきたことがありましたが



その金額が、20円😱


そして、その病院は、ついでに行くには不便な所にあるから



今回みたいに、買い物のついでに寄っていこう・・となりません。



まあ、私が行く義理はないので、社長にその事を話しましたが



やはり、支払いに行くにはその『ついでに』・・・が無く



何回か、電話📱掛かってきましたが、その後はどうなったのでしょう🤔



ついでに・・・って言われても、金額の問題もあるけど、直ぐには行けません。



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪