みなさんこんにちは👋😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、くもり☁️時々晴れ☀️
薄曇りですけど、暖かな日曜日です。


今朝、休みなので寝坊して起きて、ワンコ🐶の散歩🚶行ってからブログ書こうと思ったら


・・・ログインできない😓

仕方なく、IDとパスワード入れたのに何回やってもどちらかが違います❗・・と


散々試みて、やっとログインできた頃には次女とまごちゃん🥰・・豆柴ワンコ🐶もやって来て


もう、元気いっぱいなまごちゃん🥰追いかけてたら、もうお昼


まごちゃん🥰の元気過ぎるパワーにへとへとになってしまいました😣💦⤵️



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


昨日は、長男クンの髪の毛が伸びてきたので、イオンモールの1300円カットへ✂️



開店直後に着いたのに、土曜日とあって順番は7番目😵



でも、20分くらい待っていたら順番が来ていつもと同じようにカット✂️して貰うように頼んでお店の外で待っていました。


10分程で終わったので、一緒に来ていた次女とまごちゃん🥰と合流



次女が、カックンのワイシャツやらまごちゃん🥰のオムツやら買ってからお昼ごはんはサイゼリアへ



お腹いっぱい食べても3000円いかなかったから、コスパ抜群ですね🍴🈵😍



その後は、食品売場に行くのまごちゃん🥰アンパンマンのカートに乗せて向かっていったら


後ろからガシャン❗・・と音がしたので振り替えったら


長男クンが、看板のポールに激突してる😨



なにやってるの😒💢💢・・と言ったら



『ごめんごめん、ジャンプしてたから😁』・・・・と


ジャンプ・・・って🤣🤣🤣🤣🤣



ぶつかった言い訳が・・ジャンプって😵



言い訳が面白すぎる🤭


真面目な顔して言うから、余計に面白くて、次女とふたりで大笑い🤣

してしまいました。



イライラ😒💢💢もさせられるけど、結構面白い長男クンです🤗




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪