みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、晴れ☀️
風もなく穏やかに晴れています☀️

今日の最高気温は、15°くらいだとか


いつの間にか3月ももう中旬まで来ました。

時が経つのが早すぎる🏃‍♀️💨💨



昨日は、午前中市営のフィットネスジムへ行ってきました🚗💨💨


10時開館なのに、皆さん来るのが早くて

私もせっかちだから、必ず10分くらい前には着いているのに、既に並んだ順番は15番目くらい😓


いつものように、ジム1時間とプール🏊️30分

その後、烏の行水でお風呂😌♨️に入り帰宅🏠️🚗💨しました。



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


次女の旦那さんのカックンのお話の続きです🥳



おしゃれ大好きなカックン


洋服や靴、香水等々沢山持っています。


良くNETで洋服買っては、次女相手にファッションショー繰り広げるらしいのですが


買った洋服に合わせて、手持ちの洋服合わせては


『どお❓️』・・・と聞かれるので


『似合ってるよ』・・『かっこいいよ』・・とかって次女が答えると


『どこが❓️』・・・と来るそう


何回も着替えては聞かれるから、仕舞いには何て言って良いか分からず


『大人っぽくてかっこいいし、どことなく少年ぽいかな😃』・・みたいな


とっちなんだよ・・と突っ込みいれたくなるような答えする事あるそうです。



そんなカックン


お出かけの時も、服も靴もなかなか決まりません😰



やっと決まったと思ったら、途中で


『やっぱりこの靴合わないかも』・・と言っては


『ちょっと、全体像分かるように写真撮って❗️』・・と言うらしい



仕方なく次女が写真撮ると、今度は


『なんか、今日のオレの顔、イケてないかも😭』・・・・と来る


・・・・モデルか😫



そして、とってもお気に入りで出掛けたとき


『なんか今日のオレとってもイケてるみたい🥳』・・・と言われたので、次女が何で❓️って聞いたら



『なんか、今日は女の子が何人もオレその事振り返って見るんだよね』・・・



『だから、今日のオレ、イケメンなんだよ💐』・・・・と来たらしい



・・・・モデルかよ🤣



もう・・・脳内黄色い💛お花畑に蝶々🦋まで飛んでいるような


どう見ても普通の人にしか見えないカックンなのに



振り返って見るとしたら


香水きついからかも😜



そう言えば、次女が入院している時に、面会に行ったカックン


自慢の大好きな香水ふりまいて行ったらしく


玄関口や車庫、きつい香水の匂いが残っていたし


病棟のエレベーター前で待っていた次女が、カックンの乗ったエレベーター開いたとき


香水の匂いがきつくて気持ち悪くなったとか🤑



そもそも、面会にきつい香水ってご法度なんじゃないかと




まあ・・・お花畑咲いてるカックンだから


仕方ないか🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣