みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、くもり☁️のち雨☔
朝からどんよりな空模様

今日は、大雨☔になるとか


退院してきた次女

食欲は完全に復活してきたようで

入院中食べたかったCoCo壱番屋のカレー🍛を一昨日食べて

昨日のリクエストは・・マックⓂ️🍔🍟

チョコチュロスまで頼んで、バーガーバーカーのセット共々完食🍴🈵😍


その後、アイスまで食べて😰


食べすぎて、今度は胃腸科のお世話になるんじゃないかと、見てる方はヒヤヒヤ😓してしまいました。


初めて載せてみた

昨晩の夕御飯です🤗


この豚肉の味噌焼きが絶品なんです😋





❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


次女が入院していたので、入っていた保険がおりることに


その手続きの為に、夕方保険の外交の方が来るから・・と


社長の会社の事務所へ夕方行ってきました🚗💨💨



着いたら、社長は不在


外交員の片の説明受けながら次女が書類に書き込んでいたら社長登場



昼間に社長から電話📱来たときに、どろぼう正子の具合が良くないから当たられて・・と溢していましたが



来たときも、なんとなくイライラ😒💢💢している感じ



ぶっきらぼうな態度で、私や次女、保険の外交員接してきます。



そして、外交員が帰った後


『俺が保険入ってやらなかったら、こんなに貰えなかったんだから感謝しろ』・・・・と



『ありがたいと思え❗』・・と


私と次女に言ってきました。


もう、次女が入院した時から、保険の話は何回も聞かされ、その度に『ありがとうございます』を繰り返したのに



まだまだ足りないのか、全部の手続きが終わってからまた言うつもりだったのに


全く聞く耳持たせず捲し立てられて😱



なんなんだ・・・・・・



感謝しろ、感謝しろ・・って言うけど


社長が、どろぼう正子の所に、自分の親も捨てて行ったとき



次女は中学生だったし、次男は高校生


知的なしょう害のある長男クンだっているのに


勝手な事して家族捨てて



私は、モラハラな社長の元、五人の子供たち(三男は病気でなくなってしまいましたが)育てて


社長の仕事だって手伝って来たのに



もともと好きだったお酒が止められなくて、依存症と鬱併発して入退院して



それでも、何とか子供たちのお陰て立ち上がれて今に至るのに




感謝しろ・・・・って


悪いけど、それは『感謝』じゃなくて


『みそぎ』・・・じゃないのかな


家族捨てて、勝手な事した事への

反省を込めた『みそぎ』・・だと私が思うのは



私の考えが甘いから・・なのかも知れませんが



どの口が『感謝』欲しがるの🤬




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪