みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁️


今日は、朝イチで我が家のワンコ🐶

年に一回のワクチン💉と血液検査の予約が入っているため

朝ごはん抜き😨

毎朝、散歩🚶の後大好きな『ごり丸🦍』投げてひと遊びしてからご飯食べるのに


今朝は、何回『ごり丸🦍』で遊んでもご飯が出てこなくて

最後の方は、キレ気味で『ごり丸🦍』ブンブン咥えて振り回してました😭


帰ってきたら、ご飯あげるからね😓



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


我が家のこだわりの強い長男クン


先日、退院するのに迎えに病院🏥に長男クンとまごちゃん🥰も一緒に連れていきました🚗💨💨



帰り道、交差点で赤信号🚥で止まります。



止まった所が丁度ラーメン屋🍜さんの入り口の所



反対車線からラーメン屋🍜さんに入りたい🚗が来たので


少し車を前に出せば、その車が入れると思い


前の車との車間距離もあったから前に出たら


『まだ赤信号だよ🚥』・・と長男クン



私が、赤信号なのに発進してしまったとでも思ったのか言われたけど



・・・・そうじゃない😭



そして、昨夜の夕御飯の後


昨夜の献立は、私の住む他方で美味しいと人気の『豚肉の味噌漬け』買ってきたから



焼いて、ご飯の上に千切りキャベツのせて味噌漬けカット✂️してのせて(長男クンそのままだと丸飲みしちゃいます)


そして、更にその上に目玉焼き🍳焼いてのせて


『味噌漬け目玉焼き乗っけご飯』に


食べ終わって、歯磨きするタイミングで


『美味しかったよ、目玉焼き🍳😋』・・と長男クン



・・・そうじゃない、メインは目玉焼きじゃないのに😭


信号🚥も赤🔴だったし、目玉焼き🍳もあったけど



なぜか、いつもピントがずれてる長男クン😵



2日連続休みだと・・イライラ😒💢💢したり、苦笑い😁💧したり


顔の筋肉使いすぎて・・軽い筋肉痛って😁



そんな平和な日々を送っていますが


今日は、東日本大震災が起きた日


震源地からは遠く離れた我が他方でも、震災の影響が多々ありました。



日本は、地震大国😨


備えはしっかりしとかなきゃ・・って



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪