みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁️

今日は、朝からとっても良い天気ですが

花粉🎄🌁😵は飛んでいそうで

休みでいつもより遅く起き出してきた長男クン

外に出てないのに、既に鼻ぐずぐずさせてます🤧


❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


先週の月曜日から入院していた次女


昨日の朝イチでの血液検査の結果と診断で退院🆗✌️もらい


午前中に、車🚗で30分ほどの所にある総合病院🏥まで迎えに行きました🚗💨💨💨



土曜日だったので、まごちゃん🥰は保育園休みなので、同じく休みだった長男クンも連れて病院🏥へ



着いて会計して、入院時の荷物入れる袋渡して


・・の間も、まごちゃん🥰じっとしていないから


長男クンに任せていたけど気が気じゃない😭



次女を待っている間、売店行ってポテチ買ったあげて、私のスマフォでキッズYouTube見せて


とりあえず落ち着いて・・ふぅ😵💨



10分くらいしてエレベーターから次女が降りてきたのでまごちゃん🥰に教えると



『ママ~☺️』・・・と言いながら走って次女の元へ、そして抱きついて



『ママ~おかえり🥹』・・と何度も言いながらスリスリしてました。



次女も嬉しかったのか・・涙💧が



帰宅🏠️🚗💨、片付けをしてまごちゃん🥰に添い寝しながら


もう、寂しすぎるから絶体に入院したくない❗・・・と



今度は、こじれる前に病院🏥行く❗️・・・と言ってました。



そして、夕方自宅へまごちゃん🥰と豆柴ワンコ🐶と戻っていった次女



ふと、我が家のワンコ🐶見たら


ヨギボー独占して爆睡💣️💤





ずっと、豆柴ワンコ🐶預かっていたから


一緒にベットで寝ていたから、いつものように私にくっついて寝られなかったけど


今夜から、私を独占


一番ホッとしているのは、我が家のワンコ🐶なんでしようね🤭



とりあえず、予定の1週間より早く退院出来て良かったです🤗




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪