みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)



いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁️

昨日の朝は大雪でしたが、その後あっという間に天気回復して

まごちゃん🥰を保育園に送っていく頃には、雨☔に代わり

積もっていた雪⛄も殆ど解けていました🤗


我が家のワンコ🐶の『ごり丸🦍』のプヒプヒ


昨夕も、レンジの中、おままごとのバナナ🍌と一緒に入っていました。


奥の方に入っていて気づかずに、長男クンの冷凍ご飯やらおかずやらチン❗️してしまった後に


レンジ拭こうとして発見😓


ごり丸🦍もバナナ🍌も、温かくなっていました😭



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜



入院中の次女


熱も下がり、喉や耳の痛みも無くなって、食欲も出てきたことから



今朝、血液検査と診察して問題無かったら退院になります。



連日、『早く帰りたい❗』・・・と言ってたのに


昨夕の電話📱では、いまいち歯切れが悪い😓



どうしたのか聞くと


旦那さんのカックンが、まごちゃん🥰に作ったご飯をインスタにあげていて



それが、とってちゃんとしていて美味しそう・・だと


寝るときも、『ママ❗️』・・って泣くこともなく普通に寝てる・・とか



なんだか、帰っても自分の居場所が無くなってしまったみたい😭



帰っても、🔵🔵喜ばないかな・・なんて言い始めて・・メソメソ



その気持ち・・良く分かります。


私も、長男クン出産前に赤ちゃんがお腹の中で育ってないからと、予定日の一ヶ月ほど前から入院したことがあって



その頃、生前の社長の妹がまだ小さい長女の面倒良く見てくれたし



みよこさんたちもまだ元気だったから、夫婦で長女とお出かけしてきた話聞くたびに


ありがたいのに、悲しい気持ちになりました。



次女も、今そんな気持ちなんでしようね。



帰るのが・・怖いよぉ😭・・・な次女



大丈夫だよ、帰ったらすぐに元通りになるから🆗✌️



そんなこんなで・・・・



今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪