みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、くもり☁️のち晴れ☀️
風もなく、穏やかな晴れの日の日曜

アラーム⏰💥を、いつもより1時間半遅らせて目覚めてからの、ワンコ🐶のお散歩🚶


近所の、みよこさんと同じ年代のおばあちゃん👵ふたり


長年続いているウォーキング🚶行くところに遭遇

元気に
『行ってくるね❗』・・と言われて

『行ってらっしゃい👋😃
気をつけてね❗』・・と


朝イチで、清々しい気持ちになりました😊




❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


先月の終わりから、二泊三日で関西方面に家族旅行に出掛けていた次女


最終日に体調崩して熱発


小さい頃から扁桃腺が腫れやすく

一年に一度は必ず高熱出していたのが



久しぶりに来たようで、喉が痛い😖💥・・・と



昨日は、次女を病院に連れていき、その後はまごちゃん🥰のお守りでした。



旦那さんのカックンは・・と言うと、相変わらず的はずれ😡



喉の痛みと高熱で辛い次女に、ネットで注文した自分用の香水(おしゃれ大好きで、香水もバニラ系の強い匂いが好き)が届いたら


帰ってくるなり次女に

『大丈夫❓️』・・・も言わず


届いた香水着けて、嫌がる次女に嗅がせたそう


きつい匂いに、気持ち悪くなりお腹も痛くなった・・と



夕飯の時も、自分用のお土産に買った一味唐辛子をご飯にかけて食べていたら


美味しいから次女も食べてみて❗・・



喉が痛い😖💥・・って言ってるのに辛いもの食べられる訳無いのに



無理やり食べさせたら、噎せた次女見て・・・大笑い🤣



そう言えば、数日前、美容系の仕事で屈む事が多くて腰痛めていた次女に



頭皮マッサージ💆‍♀️の頭に被せてやるやつ(語彙が無さすぎて説明出来ません😣)


それを、お風呂上がりに着替え中の次女に無理やりやって


急にやられたから、腰痛くて立ち上がれない次女見て


またまた・・・・大笑い🤣



なんか・・・・


今時の子供だって、そんな人が嫌がることやって大笑い🤣・・何てしないだろうに



カックンの頭の中は、いったい何歳なんでしょう😱



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪