みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)



いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、くもり☁️のち雨🌂
今朝は、とっても暖かい

いつも寝る前😪💤💤に、エアコンのタイマー入れて寝るのですが


今朝起きてリビングに降りたら・・暑すぎる😫


昨晩、先週動物病院で我が家のワンコ🐶のお尻の手術したのですが

その病理検査の結果が出たと電話📱掛かってきました。


結果は、予想通り『良性』でした。

良かったぁ☺️


でも、また稀に出きるかも知れないそうで

その時もまた手術になるようです。


出来ないこと祈る🙏ばかりです。



ワンコ🐶、ポンデリングのエリカラして、とっても元気です❗



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


次女のまごちゃん🥰が風邪をひいてしまいました😢


咳と鼻水が酷くて苦しそう😨なので、昨日掛かり付けの小児科へ🚗💨💨行ってきました。



熱は、37°台前半だから元気


保育園はお休みして、まごちゃん🥰守りしてたら


今朝から、どうも喉が痛くて咳も出る


体も、なんとなく怠いから


熱図ってみたら、38°😱



そりゃ怠いわけです😢



子供たちが小さい頃は、どんなに子供たちが熱だしたりしても、全然移らなかったのに🤒



もう・・気合いだぁ😠✨・・が効かなくなってきたお年頃なのかも



ゆっくり寝ていたいけど・・今日も保育園休みだからまごちゃん🥰のお守り



ちょっと気合い入れ直しますか😠✨



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪