みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、くもり☁️のち雨☔か雪⛄

どうやら、今回の雪は積もるようです😨


私の住む、関東の田舎県でも積雪が10センチにもなるとか😱


はぁ😞💨・・・・・


昨日は、長男クンと次女とまごちゃん🥰連れてTSUTAYAへ行ってきました🚗💨💨💨


いつものように、長男クンには戦隊物のDVDのレンタルと幼児用の付録付きの月刊誌


私は、ミステリー本📗一冊買って帰宅🏠️🚗💨しました。



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


先日、お誕生日を迎えた長男クン


去年の暮れに、次男の所の妹まごちゃん🥰のお誕生日会を、先月の初めに近くの和食レストランで開いて


その10日後くらいに、次女の所のまごちゃん🥰のお誕生会を、同じく和食レストランで開きました☺️



そして、今回の長男クンのお誕生日😌🎁🎂


自分も、まごちゃん🥰達と同じように祝って貰えるのか・・って思っていたのか


『俺のお祝いは無いの😒』・・・と不満顔☹️


まだ二歳のまごちゃん🥰達のお誕生日のお祝いは可愛いけど


30歳過ぎのおっさんになった長男クンも同じように


和食レストランで頼んだお誕生日😌🎁🎂プレートでも頼んでお祝いして貰いたかったのか😫



可愛さが違うでしょ😒


まごちゃん🥰達の、ケーキ🍰のろうそく🎂フーフーして消すのは可愛いけど


ひげ面のおっさんのフーフーは・・・可愛くない❎


でも、可愛そうだから・・・しつこく言ってくるし😓



昨日のお昼に、イオンの中にあるサイゼリアへ🚗💨💨💨



それぞれドリンクバー🥤で飲み物持ってきて


『長男クン、お誕生日😌🎁🎂おめでとう』・・してきました。



ちなみに、長男クン

ケーキ🍰とかのスイーツ食べないので、ケーキは無し


もちろん、ろうそく🎂のフーフーも無し😬



満足したかと思ったら、帰宅してから


『俺の誕生日😌🎁🎂、誰も祝ってくれない😡』・・・と言ってのけた🤬




思わず、拳🤛握ってしまいました😡



そんなこんなで・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪