みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁️
寒さが幾分和らいだ感じがします。

ずっと強風🍃続きの日でしたが、今朝は穏やかです。



昨日は、次女が私が通っているジムに行きたい❗・・と言うので一緒にジムへ🚗💨💨


初めての人は、15分ぐらい講習聞かなきゃならないので

次女が講習受けている間、先にバイクやってからのウォーキングマシーン🚶


終わってバイクやっている次女見に行くと、既にヘロヘロ😓


お風呂入る時間を決めて、私はプール🏊️でウォーキング🚶


終わって合流したら、もう体がボロボロ😨
足がガクガクする・・・と次女


お昼ごはんは、帰り道にCOCO'Sへ


お腹に空いた❗・・の次女は、ランチのビーフハンバーグにご飯大盛🍚あっという間に平らげてしまいました😱


こちらも食欲旺盛な我が家のワンコ🐶

食べ終わって、名残惜しそうにいつまでもお皿舐めてます😋



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


一昨日、次女の所のまごちゃん🥰の2歳のお誕生会を、近くの和食チェーン店でお祝い🎁🎂したのですが



次女の旦那さんのカックン


ADHDグレーかと思っていたら、どうやら真っ黒●


まず、メニューがなかなか決まらない


・・と言うより、メニュー見ながら

意識は『選ぶ』じゃなくて、『遊ぶ』😫


みんな決まっているのに、全く決める様子無し😮‍💨



やっと決まって注文したら、まごちゃん🥰のお誕生日プレートが来ました😋



ケーキ🍰に、お寿司にうどんとから揚げ、ポテト、ウインナー、小さいグラタン等々のプレート


ケーキ🍰にろうそく🎂つけて貰って、さあお祝いしよう・・と思ったら



お腹空いていたのか、さっさとまごちゃん🥰のプレートのお寿司やらウインナーやら勝手に食べ始まってしまいました😱


自己中・・・・周り全く見れない


暫くしてから注文した品々が到着して、楽しくお喋りしながら食べ終わったら



足らなかったのか、追加で何か頼もうとしているカックン



またまたメニューが決まらない😓


私たちも、デザート頼もうと選んでいたら、カックンも食べる❗・・と言って



追加のご飯も決まってないのに、デザート選び始まって


ふたつともなかなか決めてくれない❌



・・・もう、いい加減にしてくれ


まごちゃん🥰も、食べ終わって飽きてきてるのに



やっと決まって、注文して食べて


みんなごちそうさま🙏のタイミングで、まごちゃん🥰がうんち💩してしまいました。



なので、家🏠️までは五分とかからないから急いで帰ってお風呂入れたゃおう❗・・と次女が言ったら



『うん❗』・・・と言いながら


アンケート用紙見つけて、裏に何やら絵を書き始めました😨



ひぇー😱😱😱😱😱😱😱😱😱


これ、書き終わるまで待たなきゃならないの



ここで中断出来ないのは分かっているから、終わるまで待たなきゃならないけど


さっき、次女が言ったの忘れたの❗


再び・・・自己中😱😱😱😱😱😱


ちょっと、ちょっとちょっと・・

突っ込み入れたくなるほど😡

(笑いじゃなくて怒り💢ですけど)



次女と目を合わせて、はぁ😞💨と、カックンに気づかれないようため息漏らしました。



これは・・長男クンの方がずっと扱いやすい✌️・・かも😮‍💨




そんなこんなで・・・・



今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪