みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁️
今朝も一段と冷え込みます🥶

いつもは寝る前に、エアコンのタイマー⏲️かけて寝るのですが

昨晩、かけるの忘れてしまい、起きてリビングに降りたら

・・・・寒い、嫌々冷たい😫



昨日は、次女が収納棚が欲しい・・と言うのでホームセンター周り🚗💨💨


中々次女のお眼鏡に叶った物が無くて、あってもサイズが合わなかったりで、結局買わずじまい😓


お昼ごはんは、はま寿司へ🍣


最近のお腹の調子に生物はきつかったようで、帰宅後ちょっとお腹下してしまいました😖



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


毎晩一緒に寝ているワンコ🐶


夏は、冷房入れて

ワンコ🐶は、私の足元で寝ていますが



寒くなると、一緒に布団に潜り込みます🤗



寝る時に、私はいつも右向き


そうすると、私の背中にぴったりくっついたワンコ🐶は左向き


布団の中で背中合わせ☺️



だから、背中からワンコ🐶の温もり感じて


あったかい😊


寝入るまでの間の一時の幸せ😃💕


お酒に溺れていた頃は、そばで一緒に寝ていたにもかかわらず


泥酔・・からの爆睡💣️💤


ワンコ🐶の温もりすら感じる事もなかった日々過ごしていました。


ワンコ🐶との、背中合わせ


ホントにお酒止めて良かったです☺️





食べ終わったご飯のお皿、大切に舐めていたけど、私に持っていかれて怒る😒💢💢ワンコ🐶



甘えてきたり、怒ったり😒💢💢・・


寒いから、お散歩🚶行くの渋って、炬燵にどっぷり浸かっていると


『行くよ❗・・早く』・・とでも言っているように


前足チョイチョイして催促してきたり



もう10才だから、人間だと立派なおじいさん👴


ばあさんの私とじいさんのワンコ🐶


だけど、自分の子供のように思っています🤗



後何年一緒にいられるかな・・

そう思うと悲しくなって来ちゃいますが😰


大切な大切な私の家族🐶


これからもよろしくね❗



そんなこんなで・・・・



今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪