みなさんこんにちは😃

アルコール依存症・・・の私です(^_^)

いつもご訪問いただきましてありがとうございます(⌒‐⌒)


天気予報は、晴れ🌞時々雨☔
夜中に雨が降ったようで、朝起きたら道路が濡れていました。

今日も暑い1日になりそうですね☀️😵💦


昨日は、🐕のお散歩以外は引きこもり🍵

長男クンのケガの具合、大分良くなってきてます。

痛みも殆どないのですが、木曜日に、救急外来で見てもらうまでは、施設はお休み😖

暇を持て余しています😵😵

🐕も、孫ちゃん・・と言う天敵が居なくて、のんびり、ソファー🛋️でお腹を出してリラックスモード😪😪


⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽

鹿島アントラーズの、内田篤人選手が引退しましたね😢


私は、次男を、市内の少年団でサッカーを習わせるほどのサッカー好きです🤗

中でも、内田篤人選手は、イチオシ💕💕

あの、素敵なルックスもさることながら

右のサイドバックから、ドリブルで駆け抜けて、クロスを蹴る⚽

アントラーズでも、オリンピックでも・・・そして、日本代表でも🎌

何度となく見せられた、あの姿に、夢中で応援していました。

次男も、ポジションは、右サイドバックの時が多く

何度、内田選手をお手本にするんだよ・・と言ったことか
(すぐに熱くなる母なんです)

でも・・・残念ながら、内田選手みたいに、スマートな体型でもなく、あんなに足も長くない😫😫😫😫し・・早くない😓

でも・・・次男は、頑張ったから、それは満足🤭してます。

とにかく・・内田選手が大好きでした。

引退をして、あの姿は見られなくなってしまって、とても残念ですけど😂😂😂


お疲れ様です😌💓

沢山楽しませてもらいました。

ありがとう、うっちー💕


そんなこんなで・・

今日も1日断酒・・

頑張りましょう💪💪💪