みなさんおはようございます😃

アルコール依存症・・・の私です(^_^)

いつもご訪問いただきましてありがとうございます(⌒‐⌒)

週末はお天気が崩れそうですね。
お天道様は、雲に隠れています☁️


我が家の長男クン・・たくさんのこだわりがあります。

小さいときから、色々とこだわりの物は変わってきてはいますが・・・

変わらないこと・・

並べたり、積み上げたり・・・

小さいときは、指人形

アンパンマンシリーズだったり、ウルトラマンシリーズだったり・・

もちろん、大好きなディズニーも❤️

指人形のカチャカチャ見つけると、やるまで離れなかったこともしばしば

その集めた指人形を、テーブルの上に、一列に綺麗に並べて、ニコニコしながら並べる

・・)長男クン、至福の時🤗・・・

ひらがなを覚えた頃は、手紙を書くこと✏️

でも・・・残念ながら、独特過ぎる字なので、理解できるのは、私と、学校の先生ぐらい😫

それでも、同じ内容の手紙を書いては、色んな所に入れます。

家の中にある、タンスの引き出し、どれを開けても入ってた・・何てこともありました。

・・長男クンの至福の時🤗・・・

最近では、雑誌の付録に付いている
CD

まぁ・・・集める、集める・・

それを、またまた綺麗に積み上げます。

見るところ100枚以上はあるのでは

しかも・・ちゃんと種類分けしてあって、積み上げる順番も決まっているみたい。

ちょっとのずれも許さないみたいで、それは見事に積み上げてます😄

たまに、🐕がちょっかい出して崩したら、本気で🐕を怒って😡⚡・・ぶつぶつ言いながら直しています😥

今日も、張り切って積み上げてます😄


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

前日の、カルビ焼き肉弁当で、お腹を壊してから、なんとなく時折ゴロゴロ

軽めの夕御飯の後は、長男クンと

「トイ・ストーリー3」を、📺で

このシリーズ、全て、映画館で見て、DVDで見て、テレビで見て・・・

もう何回見たか分からないぐらい

それでも、見るたびに、笑ったり、泣いたり💦💦💦

長男クンなんで、セリフほとんど覚えていて、見ている隣で、先にセリフ言われたりして

ムッとする私😤😤😤😤😤

とりあえず、至福の時です🤗😃

そんなこんなで・・

今日も1日断酒・・

頑張りましょう💪💪💪