みなさんおはようございます😃

アルコール依存症・・・の私です(^_^)


いつもご訪問いただきましてありがとうございます(⌒‐⌒)


今日も1日晴れそうですね🌞

でも・・・日中は、日差しが指して暑くなりますけど、夜になると、まだまだ寒いですね。


昨日も、🐶の散歩以外はひきこもり🍵


綺麗好き・・とは、程遠い私

無職になって、時間は、余りすぎるほどあるのですが、掃除機かけるのは、ルンバ任せ🤭

クイックルワイパーで、床のフローリング拭いたら、もう終了・・

と、なかなか、その先の掃除欲が出て来ません😵

良く、テレビで、潔癖症の人たちの様子を見るのですが・・どう転んでも、私には出来そうにないですね。

見た感じ、綺麗になっていればいいや❗・・・なので😄


ここの所の自粛続きて、近くの商店街の中にある飲食店も、テイクアウトを始めたのですが、なかなか売り上げが伸びないらしく

商店街苦肉の策で

1つのお店で、テイクアウトのお弁当を🍱まとめて何個か買うと、1食分サービスになる・・・と、言うことを始めたらしく、チラシが入ってきました🍳


と言っても、古びた商店街

入っているお店も、そんなに美味しくはないので、わざわざ買わなくても・・・

すっかりチラシの事なんて忘れていたら、夕方、元旦那から電話があって、焼肉屋のカルビ弁当を、私と、長男クン・・次男夫婦の分も買ってくれると

焼肉屋の主人とは、小学校からの同級生

「買ってくれよ‼️」・・・と頼まれたらしい🍗

焼き肉なんて、久しく食べてないし、自分で払う訳じゃないし・・1食分助かるので、勿論、喜んで🆗‼️

7時頃、届けてくれた元旦那にお礼を言って、何か言いたげだったけど、さっさか帰して、長男クンと二人でいただきます🍴🙏


久しぶりのカルビ焼き肉弁当🤗🤗

美味しく頂いたのですが・・・・

あまりにも久しぶりなので、すっかり忘れてました😫😫😫


私・・・焼き肉食べると、お腹壊すんです😵😵😵

食後暫くしてから、突然の腹痛😖😖

後は・・・ご想像通り
(食事中の方は、汚くてごめんなさい😣)


食い意地張りすぎて、綺麗に完食したものも、あとのまつり😥

一時の、凄まじい事態からは良くなったものの・・・・

今日も、まだまだ、おなかゴロゴロ😫
変な感じ・・・・です💦💦💦


もともと旦那に、
美味しかったよ😋、ありがとう・・・のラインをしたら、気を良くしたのか、来週も買って来るよ・・・と


😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫


うわぁ‼️」・・嬉しい、ありがとう🎵・・・と、LINE返したけど😂


腹が心配💦💦💦💦💦💦

でも・・・もしかしたら、痩せるかも


そんなこんなで・・

今日も1日断酒・・

頑張りましょう💪💪💪