みなさんおはようございます😃

アルコール依存症・・・・の私です(^_^)

いつもご訪問いただきましてありがとうございます(⌒‐⌒)


今朝も寒いですね🌁⛄🌁
でも・・これくらい(どれくらい)の寒さ・・好きです。

風もなくて、ピシッと(どんな)来る寒さ・・

日曜日の朝は、ゆっくりと🎵

アラームかけないで、自然に目が覚めるまで寝ていられるって・・幸せ🤗


昨日はパート休みでした。

最近、メンタル下降気味だったので、家の中の事、やりたいことはいっぱいあったのですが・・ここは、体を休めようと後回しに✌️


長男クンを、施設に送り出して、こたつに横になっていたら・・いつの間にか😪💣💤

🐶の前足ちょいちょいで目覚めました😅

そういえば、私が、こたつで横になっていると、時々🐶が見に来ます。

起きているときは、見に来るだけて・・何か納得したように去っていきます。

そして・・寝ているときは、起こして、また、去っていきます。

もしかして・・
・・・・生存確認に来てるのでしょうか?・・・

私・・・🐶に、生存確認されている😱


🐶に、ありがとう・・と言うべきなのか

何とも複雑な気持ちになりますね。


昨日は、無性に、ケンタッキーのチキンフィレサンドが食べたくなって、出掛けるつもりはなかったのですが、ケンタッキーが頭から離れなくなって、🐶連れてイオンへ🚕

車の中で、🐶お留守番させて、ケンタッキーにまっしぐら🍔

・・・のつもりだったのだすが、3コインズ覗いてたら、欲しかったもの発見

小豆が入っている、アイマスクと、肩に置いて暖める(何で言うんでしょう)グッズ

電子レンジで数秒・・・ほんわか暖かくなります。

それを購入して、ケンタッキーへ

ちょっと並んで、チキンフィレサンドのセット買って帰ってきました。

🐶に、ちょっとだけお裾分けして、美味しくいただきました😋🍴💕


そんなこんなで・・

今日も1日断酒・・

頑張りましょう💪💪💪