みなさんおはようございます☺️

アルコール依存症・・・の私です(^_^)

いつもご訪問いただきありがとうございます(⌒‐⌒)

私の🏠の隣は、古くからある料理屋さんです。

料理屋ならではの悩みあるあるです。気色悪って方はスルーしてください😱

毎年この季節柄・・・繁殖します・・何かって・・次男曰く「G」です。

働き者の「G」は夜中うろうろします。
特に、一階の店舗と何故か、元旦那の義母の部屋は頻繁に出没します😵😵😵

仕掛けましたよ・・
「G」ホイホイ

一階に5個・・義母部屋に2個(--;)

結果は・・・想像してください・・

朝からすみません😢⤵️⤵️

さて、昨日長男クンとイオンにショッピングに行きました。

雨女の私らしく、出掛けてすぐの大雨☂️・・窓閉めていって良かったです。

夏物もセール品があるので、長男クンと私のを色々買おうと思って出かけて、欲しいものを物色してたのですが・・元来私は、ケチです。

いかれたアルコール🧠当時は、買い物もいかれてました😰😰

🍺には散財💸します。
それ以外は、間違いなく私の趣味ではないであろう洋服たちが、クローゼットの中で眠ってます_(._.)_

まともになりつつある本来の私は・・・
昨日、あんなに意気込んで出掛けたのに、結局・・長男クンに靴・私は、トップスとボトムス1枚ずつ💦

それもGUだから・・お安くすみました(^o^ゞ

せめて、夕飯位は奮発しようと思い
イオン内のとんかつ屋さんでお持ち帰りして、美味しく頂きました🍚

今日も1日断酒・・

頑張りましょう・・・・