みなさんこんばんは🎵

アルコール依存症・・・・の私です(^_^)

いつもご訪問いただきありがとうございます(⌒‐⌒)

本日は、長男クンも施設お休みだし、パートもないし🐱のんびりまったり🍵dayにするつもりだったのに・・アラームもつけないで、自然に目覚めようと思ってたのに・・・
早朝の、長男クンお得意の片付けの騒音で👂⚡起きるはめに😓😓

元々、寝付きは良くて✌️お休み三秒位で寝られるし・・寝たら朝までぐっすりタイプなのですが、体も復調してきたせいで・・夢見る暇なく、毎夜😪💣💤です。

予期せぬ目覚めではありますが、計通り、ゆっくりまったり🍵(いつも)過ごしました😁

午後から、長男クン連れてTSUTAYAへ🚕
最近、長男クンがはまってるウルトラマンシリーズと、見たかった連ドラのDVDを借りてきました😁

長男クンの口ぐせ「毎日暇で暇でやることねぇ」の連発💦💦

そうそう毎日色んなことあったら、逆に疲れるでしょう・・・と言っても通じないんですけど(。>д<)

アラジンの映画はいつやるんだ❓
しんちゃんの映画はいつDVDになるんだ❓
◯◯まつり(長男クンの施設のイベント)はいつやるんだ❓
ディズニーオンアイスはいつみにいけるんだ❓
◯◯ちゃん(次男の嫁)はいつ赤ちゃん生まれるんだ❓

この限りない❓マークを、嵐のごとく・・しかも何度も聞いてくる長男クンに付き合って・・・途中から、ゆっくりも🍵も飛んでいってしまいました😢

イライラしながら聞く長男クン・・それにイライラしながら答える私
毎度の事ながら疲れます😥😥

この掛け合いで一日が終わってしまいました(。>д<)

今日も1日断酒・・できたことに⭕です。

今日も1日お疲れ様です😆🎵🎵