みなさんこんにちは🎵

アルコール依存症・・・・の私です(^_^)

いつもご訪問いただきありがとうございます(⌒‐⌒)

今日は通院日でした。
いつものように、電車でごとごと行って来ました😃

連休中明け始めての外来でしたが、あまり混まずに呼ばれました。

仕事復帰したこと、それに伴って生活をしていること・・等話してきました。

でも・・・何となく、いつもと違う私。。(〃_ _)σ∥
いつもなら、話したいことちゃんと話したり、先生の冗談も笑い飛ばしていたのに・・・何故かできない……

先生も、いつもと違う私に気づきました。
どうしたの・・・と言われても上手く説明できないんです。

いつも先生と話したいこといっぱいあったのに・・・出てきません。

信頼していた先生のはずなのに・・・
何だか遠くに行ってしまったような・・喪失感😓😓違和感😓😓

あんなに好きだった病院も、どことなく足取りが重く感じられて・・・

何も変わってない先生だけど・・・私が勝手に、線を引いてしまいました。

毎日、平穏でも普通に暮らしていられることに、感謝しつつも・・・
これを続けていたいと思っているけど・・・心が平坦なままなんです。

だから・・・先生と話してても、気持ちが軽くならないんです。

この妙な違和感がなんなのか・・・
考えるのも面倒になりました。

只、平穏に1日を過ごしていく・・
余計な事は考えず、今の一瞬を大切に生きていく・・・それ以外の感情が芽生えて🌱来ることはないのですが・・・それもアリですよね😁

来月の診察の日には、また違った気持ちが出てくるよう・・・とりあえず今日1日ですね。