みなさんこんにちは🎵

アルコール依存症・・・・の私です(^_^)

いつもご訪問いただきありがとうございます(⌒‐⌒)

今日は、長男クンと映画鑑賞
「クレヨンしんちゃん」です(;_;)/~~~
長男クンには、パンフレット買ってあげ😄😄上機嫌・・・良かった良かった(^〇^)


お昼ご飯は、CoCo壱で済ませ買い出しへ・・・

早いもので、連休も後1日ですね😁

火曜日からパート始まります。
ゆっくり休んだから大丈夫だと思うのですが・・・不安の波が寄せては帰り・・・しばらくして・・もっと不安の波が大きくなって打ち返してきたり・・・

不安・・・
久々の仕事・・・迷惑かけた職場のみなさん・・自分の体調

挙げればきりがないくらい、不安の波に襲われています(。>д<)

なんとかなるさって、思えればいいのに・・・それが出来なくて・・
🏘️に閉じ籠らないで進んで行こうと決めたのに・・・

不安は一向に消えてくれない😓😓😓

分かってるんです・・不安を作って、大きくしてるはのは自分だと言うことも・・・


そんな自分・・背負い投げ~してやりたいぐらいです(;_;)/~~~

パワフル、パワフル・・パワフル全開なぁみさえ
おらは強いぞ、天才的だぞ

クレヨンしんちゃん口ずさみながら。。(〃_ _)σ∥ご飯の支度でもしましょう😅😅😅