みなさんお早うございます🎵

アルコール依存症・・・・の私です(^_^)

いつもご訪問いただきありがとうございます(⌒‐⌒)

予報では☀️のはずなのに・・・スッキしないお天気ですね🤔




長男クンが、昨日から三連勤なので、朝から大忙し・・・
油断すると、時間になっても出掛けない長男クンを何とか行かせ・・ぐったり😣💦💦💦です。
おまけに、長男クンから貰った風邪が抜けなくて、咳が止まりません😓

そんな朝からお疲れモードガンガンの私ですが・・・とうとう、ついにやり遂げました💪💪

へっ❗❗と思うかたいると思いますが・・・🐕の視線にもめげず・・こたつ片付けました👏
大好きなこたつがなくなった🐕・・の最後までの抵抗にも負けず無事終了・・・連休中の最大の任務完了であります✌️

追いかけっこ・・子供の頃沢山やりました。
あれは子供のする事だと思ってました。
子供の頃は、逃げ足が早く、なかなか👹に捕まらなかったのに・・・
あの頃の遊びの👹ではなく、逃げても逃げても・・舌を出して誘き寄せて来るアルコールという名の👹と追いかけっこしています(;o;)

どんなに遠くに逃げたつもりでも、振り向くと手招きをして待っています😱
👁️が合ってしまうと、一瞬で捕まり逃れられなくなります。

「奴」は・・・いつでも隙を狙ってます。
そして・・その隙を上手に攻めて来ます。

ずっとずっと・・この不毛な鬼ごっこから抜けられないで来てしまいました。

でも・・・元々は、自分から勝手に👹に近づき捕まりに行ったようなものです…………
逃げる意志があるなら、逃げ続けたいのなら…………それはやっぱり自分自身なんだと…………

大人になってからの鬼ごっこは・・・覚悟なのだと思いました。

只やみくもに👹から逃げていた子供の頃とは違い待っています😅

それを自覚して………進んで行けたらと思いました。