みなさんこんにちは🎵


アルコール依存症・・・・の私です(^_^)

いつもご訪問ありがとうございます(⌒‐⌒)

今朝は、長男クンバスに乗り遅れるという😓信じられない事が起こりました。
間に合うように行かせたのに、どこで油売ってたのでしょう(-""-;)
結局、施設まで大急ぎで送って行きました👌

そんなこんなでも・・パート終わりました。


先入観て恐ろしいですね。
イケイケ姐さん・・怖いだけだと思ったら、以外に優しいし、話しやすい⭕
気付きです・・・

🐶の散歩中・・・・
景色が春めいてました(^〇^)

いつも、⤵️ばかり見ていたから、気づけなかった、季節の移り変わり🤩

いつもと同じだと思ってたけど、少しずつ変わっていってる日々・・

昨日と、今日と明日は、確実に違うんだと・・・気付き⭕

じゃあ・・・断酒・・・・頑張ってる私も、違うのかもって・・
もしかしたら・・・・進んでるのかもって・・気付き(^o^)

うん・・うん・・
まだまだこれからだ❗❗

今日も一日断酒・・・・

明日はお休みです🤭

買い出しして・・・ゴロゴロします😄