みなさんこんにちは🎵

アルコール依存症・・・・の私です(^_^)

いつもご訪問ありがとうございます(⌒‐⌒)

今日は暖かいですね🤗🤗

次女の成人式の前撮りに行って来ました。
10時からの予約で終わったのが3時ちょっと前(/_;)/~~

化粧して、着付けして・・・着物のポーズで写真撮り😍😍

そのあと、ドレスに着替えて、写真撮り😍😍😍

最初は恥ずかしがってた次女も、いつの間にかモデルq(^-^q)並みに、ポーズ取ったりして・・・

100枚くらい撮って、アルバムにするのは20枚くらい💦💦

選ぶのにも一苦労です( -。-) =3

でも・・・・こんな日が来るなんて、嬉しい限りです👍

目標だった、次女との写真撮りも無事終わり・・・次は、来月の長男クンとの、ディズニーのコンサートです❤️

また・・・ちゃんと行けるよう、初心忘れるべからず💪💪

今日も一日断酒・・・・

頑張ります🤗🤗