みなさんお早うございます🤭

アルコール依存症・・・・の私です(^_^)

いつもご訪問ありがとうございます(⌒‐⌒)

昨日は、久しぶりの熱😰😰😰

さっさか用事を済ませて、オレンジ100%のジュース飲んで早めに就寝😪

・・・昨日のオレンジジュースが効いたのか💪復活(^3^)/

そして・・・・まさか・・・まさか

嵐の札幌ドーム当たりました❤️

当たるはずないと半ばあきらめてました。
当落メール来ることも特に気にもせず、むしろ忘れてました。

が・・・が・・・なんと


「当選」しました・・・メール

久々に、一人で大興奮🤗🤗🤗

札幌ドーム・・・北海道・・・

次女と二人で行きます😚

またひとつ目標が出来ました\(^_^)/

断酒を続けてると、体も心も元気になってきます。

そして・・・・ふと、とんだ思い違いをします(。>д<)

大丈夫・・・これなら上手くお酒と付き合えると・・・・

でも・・・・私たちアルコール依存症には、それは100%アウトです(;_;)/~~~

だから、いつも意識します。
飲んでぼろぼろだった頃の自分と、今の自分・・・どっちがいいのか・・

もちろん、今の自分が良いに決まってます。
だから・・アルコール脳から離れる工夫をします。

飲まないために・・・
札幌は八ヶ月後・・・長いです💦💦

だから・・とりあえず、今日一日の目標を立てます。

アルコール依存症・・・・には、先の事予想出来ません💦💦

だから・・毎日その日の目標を立てます。

積み重ねれば、札幌に届く日がきます👍

それを夢見て💤🎠💤
今日一日断酒・・・・
続けます( -。-) =3