みなさんお早うございます🤗

アルコール依存症・・・・の私です(^_^)

いつもご訪問ありがとうございます(⌒‐⌒)

今日は、☂️・・・寒いですね😱

パートお休みです🤭


昨日、仕事中に寸胴鍋に、サラダ用の野菜を水につけておいたのを異動してたら・・・・腰がビリビリ・・
ぎっくり腰はまぬかれたものの、腰の痛みは治まらず💦💦立ち仕事故に、より一層腰に負担がかかり・・
最悪な時間・・・・

3時過ぎにタイムカード押して、ダッシュで🚕帰宅(#`皿´)

倒れこむようにこたつに潜って横になっていたら、長男クンが帰ってきました。

「腰が痛いよ~(。>д<)」・・・私
「腰揉んであげるよ、俺が」・・長男クン

そのあと、慣れない手つきで一生懸命マッサージしてくれました❤️

モヤモヤしてた私の心も、長男クンのマッサージでほぐされました🤗🤗

ありがとう長男クン・・・

今日はお休みです🤭

白髪も目立って来たので、カットと白髪染めしてきます(^^)d

午後からは、お嫁さんと一緒に買い出し行きます😚

長女の電話でざわざわしてた心も、吹っ飛びましたd=(^o^)=b

今日も一日断酒・・・・


心新たに頑張ります✊✊✊✊✊