みなさんこんにちは😃
アルコール依存症……断酒54日目の私です(^_^)

いつもご訪問ありがとうございます(⌒‐⌒)


もう11月ですね‼️
この一年何してたか、改めて考えてみると、・・・・スリップ続きだったと思います。

毎年、今年こそはって思ったけど😫😫😫残念ながらスリップ=入院でした。

何で変われないんだって・・思います。

でも・・・とりあえず今は断酒続いてます。

続いて欲しいなー
なんて他人事のようですねo(T□T)o

でも・・・・楽しくはないけど、クリスマス予定があります。

それは・・・・長男クンと行くウルトラマンショー

関東地方の田舎町に来ます。

とっても楽しみにしてます。
毎日、後何日か聞いて来ます。

うんざりしながら、同じ事言ってます😱


でも・・・・チケット取れた時の嬉しそうな(((・・;)

二人と一匹・・・・

これが暮らしなんですね‼️

今日も呑まないでいられました❤️

今日も生きてます( ・∇・)

ありがとうございました(((・・;)