みなさんお早うございます🤭
アルコール依存症……断酒48日目の私です🤗

いつもご訪問ありがとうございます(⌒‐⌒)

日中は暖かいけど、朝夕めっきり寒くなって来ましたね😱
みなさん体調大丈夫ですか?

うちの🐕ちゃん、こたつが大好き🍀😌🍀なんです。
ここ最近、こたつ(冬のみ)のテーブルの下に寝そべって・・・催促です。

仕方ないので、昨日出しました💪

早速、満足そうにこたつの中に・・・えっ(///ω///)♪長男クンもまったり🍵

こたつが好きなのは🐕と長男クンでした❤️

そんな二人(?)を見ながら、夕飯の準備・・・・
手抜きハンバーグと鶏肉と大根、厚揚げの煮物を作りました。

長男クンは厚揚げの煮物大好き🍀😌🍀です。
いつものように作って・・・味付け(^.^)
ダシと醤油、みりん・・・料理酒

開けたとたん、懐かしいお酒の匂い(((・・;)

まさか・・・・ここで来るかって💦

頭の中が真っ白に😫😫😫

しばらく来なかった飲酒欲求

ここで来るとは・・・油断してました。

入院してた時、持ち物や差し入れに、アルコール入ってないか看護師さんがチェックしてました。
化粧水とかクリームとか・・・
💋に入れないものまでo(T□T)o
何で・・・って思ったけど、納得です。

すべてが命取りになるんですね。
もっともっと気を付けないと🎵


・・・料理酒飲むことはなかったです。
飲みそうになったとき、長男クンがジュースこぼしてくれました(-_-)/~~~
良かった❤️

今日も呑まないでいられそうです🤗

今日も生きてます( ・∇・)

ありがとうございます(⌒‐⌒)