みなさんお早うございます🤭
アルコール依存症……断酒40日目の私です(^_^)

いつもご訪問ありがとうございます(⌒‐⌒)

今日は、ちょっと暖かいですね🎵


昨日から、次女が帰ってきています(^_^)v

久しぶりに、なに食べたいか聞くと
「カツ丼」のリクエスト👌

早速、夕飯に作りました❤️

美味しいと、満足そうに食べてくれました(*^_^*)

最近食欲が出てきたので、私もいつもより多めに🍚によそって食べたのですが(。>д<)

夜中物凄い胃もたれ😓😓😓😓

睡眠不足です。

ちょっと食べ過ぎると胃もたれするようになってしまいました💢


食べ過ぎで、体重が増え始めたので・・・・どうも私の胃が食欲にブレーキをかけてるみたいです。

今日は、朝から食欲なし(-.-)y-゜゜゜

これから、次女と振り袖の代金支払いに行って、ご飯食べる約束してるし・・・夜は次男夫婦と次女と長男クンで、ご飯の約束してます💦💦💦

困った・・・・食べられない(;´д`)

胃薬飲んでも、治らない‼️

しかも・・・次男夫婦は🍻飲むから運転です。

頑丈だった私の胃・・・・

かなりアルコールのダメージは大きそうです。

困った・・・・💦💦💦

とりあえず、今日は呑まないでいられそうです。

とりあえず・・・*生きてます。

ありがとうございます(⌒‐⌒)